SSブログ

思春期って奴は・・・ [子育て]

スポンサードリンク
スポンサードリンク




 いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

中学生ともなると・・・

何かと難しいですなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]小学生だった頃が懐かしいです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


 まぁ~うちの子の場合・・・2~3才の頃の第一反抗期も酷かったので・・・覚悟はしてたのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

学校から帰宅した息子に・・・・


「おかえり!!!」と言ったら怒られました(゜o゜;)// なんですと!!


「今日、何してたの?」も禁句って(゜o゜;)// なんですと!!


返事を返すのが面倒臭いとな・・・(-ω-;)なんたる理由?!

そんなんで、( ̄~ ̄)食べるのは面倒臭くないなぁ~?! 中学生ともなると・・・良く食べます(;^_^A

夕飯後にも菓子パンやらおやつやら・・・結構、消費が激しい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんでいて太らないんだから羨ましい~(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3


 機嫌がよい時にしか学校の事は話してはくれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こっちから根ほり葉ほり聞かれるのは煩わしいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]


 思春期・・・学校に行けなくなる子もいてるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

勉強や友達関係で悩んでる子も多いのかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


 そんな中・・・うちの子は学校が大好きで自宅に帰るより「学校に住みたい!!」ってなんよ!!

何か・・・良く分からん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、ポツンと「ほぅ~」って事も発言したりもします・・・


 つい先日も・・・「新幹線とかなんとかいらんよな~[むかっ(怒り)]そんな金あるんなら・・・避難所とかちゃんとしたもの建築しろよなっ!!大きな地震が来る!!って言っておいて・・・背の低い避難所しかない[あせあせ(飛び散る汗)]福島のような津波きたらどこに逃げたらいいんだ[むかっ(怒り)]


「コイツらっ(▼皿▼)何やってんだ!!争い事ばかりやってさっ!!世の中を良くする為に動いてるのか?」←政治家番組みて(;・д・)

恐るべし中学生・・・・大人が悪い事してたら、難しいお年頃の中学生はみてますよっ(-ω-;)恥ずかしくない行動をしたいものですよね~。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。