SSブログ

子供のクッキング [ブログ]

スポンサードリンク
スポンサードリンク




子育ては楽しいですか?

いや・・・楽しんでいますか?


 子供は、なんだかんだ言いながらも

日々成長しています。

昨日に出来なかった事が、今日は出来る!!って事もあるんです(≧▽≦)

今しかないこの時、瞬間を楽しいか?ではなく・・・いかに子供と一緒に楽しんでいくか[ひらめき]


?さぁ~長い長い夏休みですよ(≧▽≦)

この際、一緒に子供と楽しんじゃいましょう!!

そして、親子供々成長していきましょう!!


 子供が1歳なら、親だって1歳なんですってよ( ̄∇ ̄)

最初から満点親なんていないんです!!

親子でふれあって~いっぱいスキンシップして成長していくんです!!

時には大事な事は根気よく伝える事も必要になってきますけど・・・そうやってルールを身に付け成長していくんです。


 は~い!!

我が家の末息子も中学生になりましたが・・・

思春期は会話が何とも難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

「勉強しろ!!」と言ったところで・・・口うるさいババァー!!くらいにしか思ってませんよね。

言えば言うほどこじれるだけだし(;^_^A


 そんな時の男親って・・・えー加減[むかっ(怒り)]

母親には「しっかり勉強させておけょ!!」なんて言うわけ・・・絶対に自分からは子供にたいして言わない・・・

子供に嫌われたくないですからね。←私は、嫌われてもいいわけ(▼皿▼)ムッムッ


そんな中・・・

今日の朝ご飯を「僕が作ってやる!!」って息子が作ってくれましたょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

超簡単な物だけど・・・

忙しくしている母に代わって何かを作ろう!!と言う気持ちは嬉しい( ̄∇ ̄)

2017072313290001.jpg

半熟ぐあいの玉子が美味しかったよ[黒ハート]

2017072313280000.jpg

ただのリンゴですが・・・

ダイナミックに皮までむけるように・・・

2017072313290000.jpg

めっちゃ(≧▽≦)

散らかってる[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・包丁がいつのまにか使えるように・・・[ぴかぴか(新しい)]

発見の夏(≧▽≦)



スポンサードリンク



タグ:子供の成長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。