SSブログ

キャンドルの日 [おでかけ]

スポンサードリンク
スポンサードリンク




 幼かった末息子も~早いもので春に中学生となりました(≧▽≦) 何かと手を焼いてた乳児期~小学時代気がつけば少しづつ・・・少しづつ・・・手を焼く時間が少なくなっていくんです。

友達と過ごす時間の方が親と過ごすより楽しく♪なっていくんです(≧▽≦)

中学生になり部活にも入部しました!!運動部なんですけど・・・休日も部活が入るようになり・・・今までより、親子の時間が減ってきましたが・・・

中学生って・・・反抗期とか難しくなってきます(T.T) 


 たまには・・・息子がOOに行ってくる~と一人で出掛ける様子な時に付き合ってみるのもいいもんだ(≧▽≦)V


 どこで知ったのか・・・この日は、砂浜でキャンドルイベントがあったらしく何度か父親が誘われておりました(;^_^A


 えっ(゜o゜;)// 今から?! イヤだなぁ~!!なんていってましたが・・・息子から声をかけて「行こう!!」って言ってるんだから行ってくれば?!ってお勧めして一緒に行ってもらいました。


IMG_20170520_234353_483.jpg

息子の撮影したもの( ̄∇ ̄)

お母さん用にって・・・Instagram用やブログ用にって・・・


まぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ嬉しいこと


IMG_20170520_235002_486.jpg

↑↑↑

キャンドル1つ1つの正体まで撮影してきてくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よくぞ ご存知で・・・オチを考え(//∇//)写真の配置順まで教えてくれました!!


大変に身近にあるペットボトル?!

ペットボトルがキャンドルの正体・・・1つ1つは大したことことなくっても・・・沢山集まれば(//∇//)こんなに綺麗に輝くんやねぇ~。


そうか[ひらめき]それは、人間も同じような事が言えるような気がする。

一人一人の力は小さくっても・・・みんなの力を集めれば良い世の中にする事だって・・・今は・・・小さな力しかなくっても・・・どうか・・・まっすぐ育って大きな世の中の一つ一つの力となるように育ってほしいなぁ~。


 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。