SSブログ

子供の好きなもの [子育て]

スポンサードリンク
スポンサードリンク




 なんで子供って・・・変わったものが好きなんだろうね?いや・・・好きっていうたぐいではなく興味?!それにしても臭くって汚くって(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)絶対!!私だったら避けて通る (゜ロ゜;)

 それなのに・・・彼らはネタにしたがる。歌にしたがる

 特に、男の子に多い。父親の影響もうけるらしい。下ネタが大好きなんて・・・そして、YouTubeにはまってヒカキンさん?!にはまる。そして、みつけてきた[ひらめき][ひらめき]

2016110112120000.jpg 何に見える?

間違いなくウンチ(゜ロ゜;)(;・д・)手にのっけて喜んでるよ~。数ヶ月前はうんこ石鹸を買った[黒ハート]今にも、臭い臭いがしてきそうなうんこ石鹸だったが・・・臭いは意外な茶葉の香り[ぴかぴか(新しい)]?体臭を防いでくれるらしい。思わずうんこ石鹸を手に握って手を洗った。

 そして、上のはウンコはウンコでも入浴剤らしい・・・ 確かに、寒くなってきたし、入浴剤の季節だが・・・うんこの入浴剤だなんて(゜ロ゜;)こえぶろ←ウンチの入った肥料を蓄えてるところ(;・д・)色も小便色してたなぁ~臭いは無臭だったが・・・入浴剤を入れて一番風呂の息子は薔薇の香りがしたらしい( ̄∇ ̄) 一番風呂の特権[黒ハート]お肌も意外にもスベスベになると息子には好評( ̄∇ ̄)

 それにしても・・・ただいま小6。うんこやおOンコ 発言は落ち着いてくるのだろうか?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。