SSブログ

兄ちゃんが熱 [ブログ]

スポンサードリンク
スポンサードリンク




? 兄弟いると・・・・結局、一難去ってまた一難[あせあせ(飛び散る汗)]

次は兄ちゃんが熱だした(´д`|||)

兄ちゃんの方は、数年前にインフルエンザに感染[あせあせ(飛び散る汗)]脳症となり、重い障害状態になっているから身構える。


 ムッ( ゚ε゚;)?

この時期に39度超えの熱が出たら、インフルエンザ?間違いない!!と思って小児科受診!!


 なっ 何ですと(((((゜゜;) インフルエンザAもBも白ですと!!胸のレントゲンも異常なし!!

溶連菌も検出されず・・・・一体どうなってしまったのだろう?!

処方された抗生剤と頓服薬・・・飲んでも、あまり下がらないし(´д`|||)


 ひょっとしたら・・・尿路感染?

そう言えば、検査してないわ(T_T)


  明日も、高熱続いてたら・・・

病院いってこう((o( ̄ー ̄)o))



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。