SSブログ

お盆休みの過ごし方 [おでかけ]

スポンサードリンク
スポンサードリンク




お盆休みと言えば・・・?

お墓参りですが・・・・子供達も休みの夏休み!!

お墓参りだけでは済まされず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]常滑イオンモールへ遊びに連れて行ってきました( ̄∇ ̄)

イオンモール?! イオンモールなんて何処でも一緒でしょう!!と言う方のために[黒ハート]

常滑のイオンモールは違います!!  

もちろん、ショッピングは出来ますが・・・ 遊びの施設も充実[黒ハート]してるんです!!

だから・・・親子で楽しめ♪ 成長も実感( ̄∇ ̄)/?

 さて・・・今回、紹介するのは

ワンダースカイ( ̄∇ ̄)  ワンダースカイ!!

簡単に言えば・・・アスレチックなんですけど

初心者コースから~上級者コースまで[黒ハート]

事もあろう事か・・・小6の息子が父親と初挑戦!!?

しかも、高いところが好きってだけで初心者コースや中級者コースを飛び越え~上級者コースに挑戦!! (゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)ぶったまげる私。

2016081516160000.jpg

ヘルメットを着けて命綱を付けて~講習まで受けましたよ(;^_^A

ちなみに・・・上級者コースは、うちら親子だけ(゜ロ゜;)

大丈夫かいなぁ?!

2016081515550000.jpg準備OK!!

 高い高い~

怖くないんだろうか?! 

もう一度、いいますが・・・全くの初心者です!!?

中級者コースへ挑戦中の子供達の泣き声が聞こえてくる中、余裕です!!?

2016081516180000.jpg

見上げてる私の方が怖いです!!

施設側は・・・(事故等の責任は一切取りません!! )

との事で一筆書いたようです。

2016081516220000.jpg

料金は、2人で約5千円(-ω-;)

決して安い料金ではありませんが・・・

やり遂げた時に、自分の自信に繋がると思います。

高さは・・・中級者コースで2階程の高さでしょうか

上級者コースでは3階くらいの高さ?! 8メートルはあるらしい(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

2016081516230000.jpg

見てる方がハラハラ[がく~(落胆した顔)]

心臓によくないわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

リタイヤするつもりはなさそうですが・・・

リタイヤする場合、どうやって助けに行くんだろうか?!

2016081516240000.jpg

私には、どうやら似なかったらしい(;^_^A

今のところ、次々にクリアしてます。

2016081516250000.jpg

ここに来て

難関につまづきました(-ω-;)

どうやって進めばよいのか・・・迷ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ロープを掴めば、体が大きく揺れて「怖かった」との事。

でも、諦める事はしません!!

父親の助言を聞いてクリア!!

2016081516270000.jpg

間もなくゴール間近です( ̄∇ ̄)

子供と言うのは、いつのまにか逞しく育っていくもんなんですね[黒ハート]

子供の得意!! 大好き[黒ハート]を沢山経験して

自信に繋げていけるといいなぁ~。

2016081516280000.jpg

 そして・・・無事ゴール( ̄∇ ̄) 

  おつかれ様[黒ハート]

上級者コース

クリアしました(≧∇≦)bやり遂げましたよ[黒ハート]

そして・・・今日は新たな挑戦に向けて父親と自転車で出掛けていきました(^∇^)

 




スポンサードリンク



タグ:子供の成長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。